高知人材育成プロジェクト 

6月12日開催研修

 

~ 仕事の段取り術 ~

今回は 会員企業の有限会社香川硝子卸店様や岡村文具様などの若手・中堅社員の方に多数参加していただきました。皆様、非常に熱心に取り組んでいただき、進めやすいセミナーとなりました。若手・中堅社員の皆様が、今後更なるご活躍をされること楽しみにしております。

スライド1

【セミナー実施日】
6月12日 (金) 13:30~16:30

【セミナー開催場所】
ぢばさんセンター(財団法人高知県産業振興センター)内 研修室

【セミナー概要】

社長や上司が若手・中堅社員に『期待していること』は何でしょうか。沢山の期待があると 思いますが、その期待に応えるための第一歩は、頼まれた仕事を必ずやりきることではない でしょうか。本セミナーでは、 仕事を進める上での段取り方法お伝えいたします。仕事を細 かく分解し、タスクを管理していくために必要なことやポイントを学んでいただきます。

【参加者のコメント】

・優先順位を考える上でのポイントも合わせてご教授頂けたので、仕事のやり方を見直すきっかけとなりました。

・仕事に活かせる様、努力します。

・全体関連図は仕事に取りかかる前に再確認するという意味で活用したいと思いました。

・手帳などに細かくメモを取り、整理していきます。

・部下・上司双方に学ばせたい。