2020年1月29日に、香川産業頭脳化センターにて
「“セミナー型営業”のやり方とコツ」セミナーを開催します。

・自社サービスはあるが、営業リソースが足りない
・他社との違いはあるが、お客様に上手く表現出来ていない
・一定のエリア内で顧客を獲得したいと考えている
・展示会やWEB集客、代理店開拓など、営業の導線を広げたいと考えている
・自社開催セミナーをこれから実施したいと考えている
このような企業様にオススメなセミナーとなっております。

ご興味ございましたら下記PDFをダウンロードしていただき
FAXにてお申し込みくださいませ。
[高松開催]セミナー型営業のやり方とコツ

《プログラム》
1、 セミナー型営業が改めて注目される理由
2、 セミナー型営業を行う場合の流れとポイント
3、 実際に行っているセミナー型営業の流れ
4、 優良な顧客を集客する方法
5、 次回アクションに繋がるセミナー実施方法
6、 まとめ
《開催日時》
2020年1月29日(水)10:00~12:00
《会場》
香川県高松市林町2217-15
香川産業頭脳化センター
《参加費》
5,000円/人
《対象》
経営者・営業部長

《講師》
ストロングポイント株式会社
代表取締役社長  加賀 隼人

前職はデロイト・トーマツグループでコンサルタントとして活躍。コンサルタントとして10年間活動し、名古屋支社長、大阪支社長を歴任後、2014年にストロングポイント㈱創業。出身地である高知県から事業をスタートして、3年間で高松・松山と拠点を展開している。四国での取引企業は100社を超えて、人材育成・自動化コンサルティング・新規事業開発コンサルティングなどの次々とサービスを展開している。